11/27中山カートウェイ キッズカートスクール&2ストレンタルカート

11月最後の週末となった、本日27日も岡山県・中山サーキットにて キッズカートスクール&2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。
天候にも恵まれ、キッズカートスクールはMASAくん小学2年生、久々の走行となりましたが、タイムアタック1本目で60秒切り!その後はスピンで、走りが大人しくなりました。(笑)

2ストレンタルカートは、午前枠にて”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” からリピートご予約頂きました4名御一行様。今回は、インドネシアの皆様もレーシングカート初チャレンジ!日本語もご理解され(汗)お約束のカート説明&コース説明をさせて頂き、順次コースイン本日も台数の多い中でしたが、無事走行出来ました。”ちょっぴり怖かった”とコメント(笑)

同じくアソビューより午後枠には、4名御一行様。こちらもリピート頂きました。初挑戦のドライバーさんもご参加と、念入りにカート説明&コース説明をさせて頂きました。皆様コツを掴んで行くと、どんどんタイムアップ!中でも女性ドライバーさん凄い上がり代を見せる。(笑)台数の多い中での走行となりましたが、皆様笑顔で”楽しかったあ”とコメント頂きました。