11/26中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート

天候に恵まれた本日26日は、岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。
カデットカートスクールは、本日2回目となったYU~TOくんコースのコンディションを確認後、5周回×4本のタイムアタック。キッズカートよりもスピードが上がり、ブレーキポイントが、まだおかしいが、目標タイム寸前となりました。

2ストレンタルカートは”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” からご予約頂きました女性ドライバ様、午前枠にて走行頂きました。
初レーシングカートと合って、念入りにカート説明&コース説明をさせて頂きコースイン。何時もの中山カートウェイにしては、台数が多く最初は戸惑っていましたが、徐々に周回数も増え、無事走行出来ました。

2ストレンタルカート午後枠は2組様、リピートを頂きました。初参加のドライバーさんには、こちらも念入りにカート説明&コース説明をさせて頂きました。前回走った時よりもグリップが低いと言いながらも、セッション毎にタイムアップとなりました。初参加の方は、少し周りに気を使い思う走りが出来なかったようです。又、よろしくお願いします。