北神戸キッズカートレースシリーズ第2戦速報!

本日は3月開催予定だった北神戸キッズカートシリーズの第2戦目となりました。GT-1クラスに12台、GT-2クラスに6台と合計18台で晴天の下、開催されました。チームからはGT-2クラスにTERUくんが参戦しました。又本日のGT-1クラスのエンジンはレンタル制を導入しイコールコンディションで白熱したレースを展開しました。


NEWフロントカウルコース下見車検ドライバーズミーティング
本日のレースに向けてNEWフロントスポイラーを自作ペイントして取り付けたメカニックのとーちゃん自己満足か空力アップか、取り付け後に、にやり みなさんに感想を聞いていました。
タイムアタックタイムアタック
公式練習のマシンの動きを参考にリアのトレッド変更を行い、予選グリッドを決めるタイムアタックを見事ポールポジションゲット
予選スタート前予選オープニングラップ
予選5周ポールポジションよりスタートするがスタートダッシュが・・・・1コーナーで後続マシンと並ぶがどうにかクリアーし安定した走りでこのヒートもトップでチェッカーを受けました。
決勝グリッド決勝オープニングラップ
決勝ヒート8周は予選のスタートを克服しオープニングラップからぐいぐい攻め込んで行き見事ポールtoウィン!完全優勝を果たしました。おめでと~  次回からGT-1クラスに昇格楽しみだな~
ウィニングラン表彰式
応援隊にSHOWちゃんファミリーが駆けつけてくれました。SHOWちゃんジュニアICHちゃんと2ショットです。
いっちゃん&てるTERU
コルサ・レーシングチームではキッズカートドライバーを応援・募集致しております。毎月第1土曜日、夢前町のドリームサーキットにてスクール&走行会を致していますので、興味のある親子様、詳しくは当店にお問い合わせ下さい。
コルサ・カーティングクラフト TEL 079-233-2800