北神戸キッズシリーズ開幕戦速報!

本日は北神戸キッズカートシリーズの第1戦でした。朝、日差しが出るまで霜が降り寒く感じましたが公式練習が始まる頃には日差しがまぶしく感じる陽気となった。(昼前は雪が降り又寒さがぶり返しましたが)GT-2クラスに11台、GT-1クラスに10台、スバルキッズクラスに6台の3クラスで開幕を迎えました。チームからは今回で2回目の挑戦となりましたTERUくんがGT-2クラスに参戦!


北神戸の朝ピット作業
予選グリットを決めるタイムアタックは5分間フルに走行し3番手のポジションをゲットしました。
ドライバーズミーティングタイムアタック開始前
予選ヒート5週、フォーメーションラップ中の前車のぺナルティーもあり2番手でフィニッシュで決勝ヒート フロント・ローの好位置に付ける。
予選グリッドTERU走行
決勝ヒート8週では、うまくスタートを切り1コーナーをトップで通過して行き、オープニングラップを制するかと言う7コーナー出口で2番手に後退、その後、じわじわ前車に離されて行くがしぶとく走り抜き、見事お立ち台ゲットの2位入賞を果たしました。おめでとうー
決勝スタートグリッドスタートダッシュシャンパンファイトお立ち台
コルサ・レーシングチームではキッズカートドライバーを応援・募集致しております。毎月第1土曜日、夢前町のドリームサーキットにてスクール&走行会を致していますので、興味のある親子様、詳しくは当店にお問い合わせ下さい。
コルサ・カーティングクラフト TEL 079-233-2800