1/15 中山カートウェイ チーム練習会

本日15日は、今年最初のコースサービス岡山県・中山サーキットにてチーム練習会のサポートをさせて頂きました。
レンタルカート及びカデットカートスクールもご予約頂いておりましたが、昨日の天気予報では雨模様と、こちらは延期させて頂きました。
チーム練習会は、バーサスRTの皆様と合同練習!路面はハーフウエット状態からスタート、完全ドライになるものの、昼に再び雨がパラツク。今回はHAMAちゃんKTにて走行とFUJIさん&KOUくん互いに引っ張り合い、切磋琢磨と良い練習となりました。

FUJIさんは、本日はNEWフレームのシェークダウン&オーバーホール後のエンジンの慣らし走行となりました。
今年の抱負は、”お笑い担当返上”との事。。。いやあ~無理でしょう(爆笑)
”ブレーキが利きすぎる”とコメントの調整後は、良い感触で走れたとNEWマシンのポテンシャルを感じて来ました。

AKIOちゃんも、すかさずMYカートの様に(笑)試乗し”なかなかええなあ”と好印象の様でした。

KOUくんは、HAMAちゃんに色々アドバイスをもらい、”走る走る””手の握力無くなった”とコメント(笑)

MAXライツクラスのKさん、ハーフウエットの路面”こわー”と言いながら、首が売り切れるまで(笑)走り込みされていました。