12/25中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

昨日に続き、クリスマスとなった本日も、岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会の3本立てサポートをさせて頂きました。

昨日が、余りにも寒かった為、本日は厚着で行くと暑い(笑)太陽も顔を出し、風もなく比較的暖かく感じました。
カデットカートスクールは、RYUくん久々の走行となりました。キッズからカデットカートに上がり今回で2回目の走行。スピード差に最初はスロットルを全開まで出来ませんでしたが、徐々に慣れて行き比例してタイムアップとなりました。

2ストレンタルカート午前枠にて、チーム会社お仲間6名御一行様、アソビューよりリピートご予約頂きました。
前回走行時より路面気温が下がり、走り始めは、スピンの嵐(笑)
セッション毎に路面が良くなり、皆様どんどんタイムアップとなりました。今回初参加の皆様 ”楽しい~ 振動が大きい~” 等コメント頂きました。

同じくアソビューより午後枠は、AYUくん中学3年生リピート頂きました。前回は、走行台数の多い中での走行に気を使いましたが、本日は伸び伸びと走れました。徐々にコツを掴んで行き、間もなく40秒切りになりそうです!

チーム練習会は、TUKAさん&KOUくん今年の走り納め。チームでNEWダンロップタイヤSL22一番乗り(笑)のTUKAさん、メーカーさんの、モクロミ通り ”ドライバーの技量をタイムに反映するローグリップ化” 策略にハマる(爆笑)BSよりタイヤの熱の入り方が、遅い様ですが、温まると大丈夫とコメントはKOUくん。

本日で、年内のサーキットサポートは、無事終了致しました。
今年は、お陰様で過去一番のコースサポートをさせて頂く事が出来ました。キッズ及びカデットカートスクール、2ストレンタルカートにチーム練習会、そしてレースにとご参加頂きました皆様、ドライバーを支えて頂きました皆様、ご関係者の皆々様、大変お世話になり、ありがとうございました。
来年度も、よろしくお願い致します。