12/4中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

昨日に続き本日4日も、岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。少し前の週間天気予報では、雨マークも曇り空ながらドライ路面にて走行出来ました。

カデットカートスクールは、SHOくん小学4年生。”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” からリピートご予約頂きました。
前回はキッズカートに乗って頂きましたが、今回からカデットカートにて走行。前回の復習後、ピートロードからのコースイン、ピットインを練習。キッズからカートが速くなりましたが、上手く走行出来ました。”今回も楽しかったあ”と笑顔でコメント!

2ストレンタルカート午後枠にて、お二組様 共にエンジンローパワー仕様にて走行頂きました。チームジェントルマンの皆様、本日は何時になく好タイムでのタイム合戦、僅差に盛り上がる!


もう一組様、本日カデットカートスクール受講のSHOくん、お父さま、お母さま、そしてご友人様も初レーシングカートにチャレンジ。スタート前にカート説明、コース説明をさせて頂き順次コースイン。外で見るレーシングカートと実際にステアリングを握り走行時の目線、スピード感に感動。周りに気を使いながらの走行となりましたが、”最初怖かったものの、楽しかったあ”と笑顔でコメント頂きました。

チーム練習会は、TUKAさん本日はコーナーリングのスピードアップを意識しての走行!最後まで首持ちました(笑)
KOUくんは、久々の走行となりました。午前中はグリップ感が無く苦戦していましたが、アクセルワークを丁寧に路面も良くなりタイムアップその分、体が悲鳴を上げる(笑)
TAIちゃん親子様、パパさん自己ベスト更新となった模様!TAIちゃん、相変わらずドリフト走行走りで、スポーツ走行満喫!