11/29中山カートウェイ 2ストレンタルカート&チーム練習会

11月最後の週末は岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。
2ストレンタルカート午前の部はNIしゃん率いるチームドリーム4名御一行様、今回は新たに高校生ドライバーも加わり10周毎の4セッション走行!太陽が照ると路面も良くなり好タイムをマーク、又高校生ドライバーくんローパワーでのランクインを果たしました。。。皆さんの画像撮れなくてゴメンなさい(汗)


2ストレンタルカート全日の部はチーム運ちゃん2名様、リピート頂きました。今回もエンジン、ミドルパワーで”シツコク”走行で37秒切りを目標にがんばる!TAKEさんもう少しの所で涙(笑)


チーム練習会は久々ご参加頂きましたYZ80ミッションカートのNAKAKI~さん&お連れ様、ブレーキトラブルが出ましたが、最後まで走行出来”あ~疲れた”と笑顔で気持ち良い疲労感!姉妹チームのバーサスRTも今回はYZ85ミッションカートを持ち込み、皆さんで試乗と盛り上がってました。


前回のレースで覚醒を見せた鉄人SINさん、感覚を忘れていないか心配でしたが、今回も3秒台で走行!伸び悩みのチーム造船先輩FUJIさん今回はKURO吉くんにテスターをして頂き、セットだしのお手伝いとレクチャーを受けました。