8/9中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

中山シリーズから1週間、本日も岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会の3本立て、本日もとにかく”暑い”の言葉で挨拶(笑~)コロナ対策に加え熱中症対策をしながらサポートをさせて頂きました。
カデットカートスクールはKOUくんリピート頂きました。5周回を5セット集中しながら、都度アドバイスさせて頂き1周のみでしたが、見事目標タイムをクリアとなりました。”よしゃあ~”と喜ぶKOUくんでした。

2ストレンタルカートは、チームお仕事仲間2名様、終始ローパワーにてカート経験者のSIBAちゃん見事にトップ10入りを果たしました。初カートのYさん”楽し~い”とコメントのセッション毎にタイムアップとなりました。


チーム練習会は、MAXノ―ビスクラスMORIさんブラーザーズ様。前回残念ながらレースには参戦出来ませんでしたが、うっぷんを晴らすかの様に走りまくりました。(笑~)


前回KTクラスに初参戦レースとなりましたチーム造船御先輩様、レースで試せなかった走りを”熱心”に練習となりました。。。。4コーナーが何となく分かったとの事です。