8/5中山カートウェイ キッズカートスクール&2ストレンタルカート

昨日5日は、岡山県・中山サーキットにてキッズカートスクール&2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。
とにかく暑くなったこの日、熱中症に気をつけながら、”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験スクール”ご予約リピート頂きましたYUくん小学1年生。今回の目標はアウトインアウトに続き自己タイム更新する。暑い中、集中しました。見事に自己タイム更新となりました。

2ストレンタルカートは午前、午後とお二組様が走行となりました。共にエンジンはローパワーにて午前の部はチームお仲間4名御一行様、中山シリーズレース開催後とあって路面が重く感じます。ラインを外すとタイヤが増えて帰って来る(笑~)初参加の皆様は、最初緊張気味でしたが、走ると”楽し~い” ”スピード感が凄い”とコメントを頂きました。


午後の部はレジャー予約サイト アソビューからご予約頂きました。チームお仕事仲間お二人様御一行。カート経験者のA様、久々に中山カートウェイを走行と懐かしみながら、レンタル初走行で40秒切りとさすがと言った所。初カートのI様、最初はハプニングもございましたが、慣れて来るとタイムアップと”楽しかったあ~”とコメント。。。。本日はありがとうございました。又よろしくお願いします。