本日の走行会IN北神戸サーキット!

本日は北神戸サーキットの走行会でした。昨日の雪でサーキットまでの道中、凍結した路面でトランスポートがテールスライド!!ちょっとスリルがありましたが、安全運転でサーキットまで向かいました。その後は、たまに雨も降る複雑な天候でしたが天気も良くなりドライコンディションで走行!そんな中5名のチーム員が参加してきました。


OSCARくん&HORIちゃんOSCARくん&HORIちゃん
”OSCAR先輩あそこのコーナーのステアリングのきり方はこうでいいんですかねー” ”しゃーないなー俺に付いて来なさいHORIくん”とでも会話しているのでしょうか?本日はOSCARくんはPRDエンジンの初走行でした、以前使用していたKTよりもトルクバンドが広いので返ってコントロールしやすかったのことです。タイムは・・・・・聞かんといて
HORIちゃんはマイペース・・・・ジャバラは付けなダメでしょう!(笑い)いつも楽しいネタをありがとう
MITUKITERU
MITUKIくんは来週の開幕戦に向けてエンジンのナラシとフレームのセットアップに専念!TERUくんも滑る路面でしたがうまくコントロールして走行しました。メカニックのとーちゃんがフロントトレッドをいろいろ試していました。”んードライバーのコメントが欲しいー”
SHOWCHAN
来週の開幕戦に向けてNEWマシンのセットアップに専念していましたSHOWCHAN、MAXエンジン バッテリーの充電不足?