北神戸走行会速報!

本日は北神戸サーキットの走行会日でした。曇り空から雨交じりの雪とコンディションはもう一つでしたが4名のチーム員が参加して来ました。


HORIちゃんHORIちゃん
リアバンパーのボルトが緩むハプニングがありましたが、ここはタイラップ攻撃が添うし無事、NEWマシンをシェークダウンのHORIちゃん!感想は・・・聞いたのが間違いでした(笑い)
HAMAちゃんHAMAちゃん
MOJOタイヤでMASAOくんのタイムを上回り又、エンジンの調子も出てきて上機嫌のHAMAちゃんでしたが、さすがの寒さに手が、かじかみ早々と練習終了
SHOUちゃん
本日NEWタイヤでセットアップにと生き込んでいたSHOUちゃん昼からの雨交じりの雪にテンション上がらず
TERUくんTERUくん
来週のキッズレース開幕戦に向け調整中のTERUくん、お昼休みのミニレースに参加し濡れた路面に次々と順位が入れ替わりギャラリーも盛り上がった内、2位を獲得しました。


ありがとう!トランスポート キャラバン!!
キャラバンキャラバンキャラバンキャラバン
NOX規制の為、本日が最後となりましたキャラバンでのトランスポート・サーキットサービスでした。思いを起こせばこのキャラバンで全日本選手権参戦の為、九州の安心院サーキット・東西統一戦での千葉県の茂原サーキットをはじめ全国のサーキットやサイクルレースに挑みました。沢山のチーム関係者がお世話になりました。
数々の思い出と共にありがとうキャラバン・・・