6/17中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

中山カートレースから1週間、本日17日は、カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会、3本立てのサポートをさせて頂きました。
今日は、暑かった(汗)熱中症に気を付けながら、カデットカートスクールは、KAITOくん小学6年生。”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” から、ご予約頂きました。
初レーシングカートの為、念入りにカート説明させて頂きました。カートの乗り降りで苦労しましたが(笑)エンジン始動、進、止の一連の流れは、上手く出来ました。

2ストレンタルカートは、午後枠にてチームEGAちゃん6名御一行様リピート頂きました。エンジン仕様ローパワーにて2台のレーシングカートを走れせてきました。回数を重ね皆様、随分と上達してきました。本日は暑い中でしたが、ありがとうございました。

TEAM練習会KTクラスは、Oさん親子様、MIHARUくん初レーシングカートとなりました。エンジン被らず走行出来ました。お父様、KOUくんにご指導頂き(笑)練習に励む!KOUくん前回ならしたエンジン要約当たりが付き、”軽くなってきた”とコメントに暑い路面となりましたが、まずまずのタイム。

ROTAX ライツクラスS&Mさん組。レース参戦から1週間、2人で合わせながらのダメ出し練習会(爆笑)となりました。