5/21中山カートウェイ キッズカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

昨日に続き本日21日も、岡山県・中山サーキットにてキッズカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。
既に、沖縄県は梅雨に入ったようですが、本日の岡山県は蒸し暑さはない物の、暑かった(汗)その為か、全体的にタイムが出にくい。
キッズカート体験スクールは、”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” から、ご予約頂きましたKENくん小学3年生。初レーシングカートにチャレンジ!
最初にペダル操作、進・止からの曲の基本練習を繰り返し練習。最後は区切りながら1周約740mの中山カートウェイを補助無しで、走行出来ました。最初は緊張気味でしたが、”楽しかった”と笑顔でコメント頂きました。

2ストレンタルカートは、午後枠にてチームジェントルマン&チームAKIOちゃんコラボ4名御一行様。
エンジン仕様はローパワーにて流石ベテランの皆様、一般走行に交じりスポーツ走行を満喫して頂きました!

TEAM練習会はKTクラスの皆様、チームジェントルマンMYカートの部、TUKAさん&ASAさんバトルをしながら、スポーツ走行を堪能!久々走行のTAIちゃん親子様カート走行を楽しんでいました。FUJIさんは、2日連続走行に!KOUくん同クラスのドライバーさんと、バトルを楽しむ!