5/1中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

いよいよ本日から5月に入ったGWコースサービス3日目は、岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会と3本立てのサポートをさせて頂きました。

カデットカートスクールは、JINくん3回目のスクール。前回のアウトインアウトに加え本日の課題はスローインファーストアウトの練習となりました。

2ストレンタルカートは、全日枠にてチームキャタピラー連合組の皆様、久々のリピート頂きました。ONOちゃん遠方(長野県)から、はるばるありがとうございました。終始エンジンローパワー仕様にて走行頂きましたが、久々の走行に”目が付いていかない”のコメントもセッション毎にタイムアップとなりました。
最後は、約30年前のレーシングカート(ラカマ・マイク2)を復活させ、スポーツ走行!勿論始動は、押しがけ ”動いた動いた”と感動の様(笑)

TEAM練習会はKTクラスのTUKAさん、人生の大先輩ですが、恐れ多くも(笑)しごかさせて頂きました。(爆笑)
カートが体と一体化する様、色々工夫させて頂き ”ブレーキ・ステア・アクセル” の連動を体に浸み込ませる猛特訓に周回が増える。