3/25中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート

本日25日(土)は岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。。。。雨の中日となり、走り始めは雨は上がる物の、ハーフウエット路面からのスタート、徐々に乾いて行き昼前には完全ドライ路面にて走行出来ました。
カデットカートスクールは、”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” からリピートご予約頂きましたYU~KIくん、キッズカートからステップアップの本日は2回目の走行。クラッチの繋がり方にも慣れストレート全開走行出来ました。”風になれた”とコメント(笑)

2ストレンタルカートは、全日枠にて2組様。3台のレーシングカートを使用してのフル活動となりました。
TEAM会社お仲間5名御一行様、レクリエーション活動として定期的のリピート頂きました。最初は、滑る路面にスピンの嵐(笑)となりましたが、路面も乾いて行きどんどんタイムアップ!気が付いた事をアドバイスさせて頂き、和気あいあいとレーシングカートを楽しんで頂きました。

もう一組様は、TEAM AKIOちゃん5名御一行様、今回もセルフ状態にローパワー仕様にて”ランキングを塗り替えてやる”との事(笑)路面が乾いて行き皆様どんどんタイムアップ!Mさん大幅のタイムアップとなり初の40秒切りを果たす。
FUJIさんは、急遽”MYカートでも走る”と言い出し(汗)二刀流走行に!。。。。燃料足りてよかったあ~バッテリー余分に持って行ってて良かったあ~(笑)