2/4中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

今月最初のサーキットサポートとなりました本日4日は、岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会3本建てのサポートをさせて頂きました。

カデットカートスクールは、YU~くん。本日もウォーミングラップ後に5周回×4本のタイムアタックに1セッション目から集中しての走行。。。本日は手を抜きません(笑)自己ベスト更新の間もなく50秒切りが見えてきました。

2ストレンタルカート午後枠にて、チーム会社お仲間5名+1御一行様、2台のレーシングカートをエンジンローパワー仕様にてリピート頂きました。今回は初参加の方が3名様と念入りにカート説明及びコース説明をさせて頂きました。
最初は、恐る恐るのアクセルワークにプラグが被る(汗)しかし、慣れてくると皆様どんどんタイムアップに”楽しい~”とコメント頂きました。中には40秒切りを果たすドライバーさんも!

チーム練習会は、お笑いコンビFUJI&AKI、吸気ボックスを付けずに走ってしまう(爆笑)・・・気付いていない
DLタイヤSL22攻略にセット出し。TUKAさんは、コソ練の3週連続走行となりました。前回からの課題、”アクセル踏み込む”
いい感じで、ラインどりが乱れてきました。(笑)