11/13中山カートウェイ 2ストレンタルカート&チーム練習会

昨日に続き本日13日も、岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。

本日は、生憎の雨となりましたが、 2ストレンタルカート午前の部には、チームAKIOちゃん7名御一行様、2台のレーシングカートをエンジンローパワーとミドルパワー仕様にて水遊びを堪能して頂きました。(笑) I様は、初ご参加にウエット路面と最初は不安そうな顔も、終われば笑顔で”楽しかったです”とコメント。K様は、前回ミドルパワー仕様にて目標の37秒切りまで0,1秒届かず、本日はウエイトを4㎏落としてチャレンジも雨に泣く(笑)

天気予報に反して午後からは雨も上がり、午後の部にチームSIMOやん初参加の方も含め5名御一行様、リピート頂きましてありがとうございます。最初にカート説明及びコース説明を念入りにさせて頂き、順次コースイン!最初は恐る恐るのアクセルワークもセッション毎にコツを掴んで行き、皆様どんどんタイムアップと盛り上がりました。

チーム練習会は、レンタルカートとの二刀流FUJIさん&AKIOちゃん、KOUくんも加わり、レイン路面からのハーフウエット路面とバトルの練習又、シャーシをお互いに乗り換え意見交換となりました。