9/25 中山カートウェイ 体験試乗&2ストレンタルカート&チーム練習会

昨日に続き、本日25日も岡山県・中山サーキットにて体験試乗&2ストレンタルカート&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。9月も後半、比較的気温も下がってきて過ごしやすい1日となりました。

コースのお昼休み時間を利用した体験走行は、RYOUTOくん小学6年生、宝塚カートフィールドにて4ストレンタルカートを乗っていると合って、初コース初2ストレーシングカートも、すんなり乗れていました。なんと40秒切りまで果たしました。
”スピードが速くて楽しかった”とコメント

2ストレンタルカートは、チームAKIOちゃん6名御一行様、定期的にご利用ありがとうございます。本日は午前枠にて2台のレーシングカートをエンジンミドルパワー仕様にて、何時ものセルフ状態で(笑)走行頂きました。涼しくなって来た為か、皆さん好タイムをマークされていました。

チーム練習会は、中山シリーズ第6戦も1週間後に迫り、KTクラス参戦表明のAKIOちゃん&KOUくんバトルの練習と、共に好タイムをマーク!チームBOSSのHAMAちゃんは、APGにてMAX全国大会に参戦と姉妹チーム・バーサスRT、MAXライツクラスのKADOさんも、気合十分好タイムをマークしていましたよ!安心して下さいBOSS(笑)