7/17 中山カートウェイ 2ストレンタルカート&チーム練習会

本日17日は鈴鹿選手権シリーズに姉妹チームバーサスRTが参戦と健闘を祈りつつ、昨日に続き岡山県・中山サーキットにて 2ストレンタルカート&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。

天候にも恵まれ、熱中症に気を付けながら、2ストレンタルカート全日枠にて、チームジェントルメン6名御一行様、2台のレーシングカートをエンジンローパワー&ミドルパワーにてスポーツ走行を楽しんで頂きました。
塾長SINさんは、生徒達ご指導に徹する。(笑)親子対決あり、お得意先様対決あり、舎弟対決ありと面白い展開に盛り上がる。
暑すぎて路面コンディションが悪い中、皆さん好タイムをマークとローパワーランキングに入れ替えが、ありました。

チーム練習会は、ジェントルメンMYカートの部TUKAさん&MATUさん、共に自己ベスト更新となりました。データーロガを使用しながら、今後の課題も見えてきました。

MAXライツクラスのMORIさんブラザーズ様、前回のレースでの課題、バトルからのパッシングの練習に励む!

又、本日嬉しい事がありました。当店10周年記念にサプライズ頂きました。。。。予想外の展開に驚きと感動と感謝(涙)
本当にありがとうございました。今後も皆様に必要とされるカートサービスを目指し精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。