6/19 中山カートウェイ キッズカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

本日19日は、3日連続の岡山県・中山サーキットコースサービス。キッズカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会の3本立てサポートをさせて頂きました。

本日のキッズカートスクールは、KOTEくん定期的にご参加ありがとうございます。5周回の4本タイムアタック、セッション毎にアドバイスを繰り返す。随分と安定した走りが出来るようになりましたが、タイムに伸び悩む(汗)最終セッションで要約60秒切りを安定して出せました!

2ストレンタルカートは2グループ様ご利用頂きました。午前枠にてM様3名御一行様、エンジンローパワーにて走行!20数年前に、レーシングカートをやられていました。エンジンスタートに押し掛けが、要らないのにビックリ(笑)
慣れてくると、セッション毎に皆様タイムアップとなりました。

もう1グループはチームAKIOちゃん、6名御一行様。半日枠にエンジンハイパワーにて、全日枠にてエンジンミドルパワーにて走行頂きました。皆さん、レンタルカートもお手の物、セルフ状態(笑)にてスポーツ走行を堪能!
又、久々にミドルパワーのランキングに入れ替えがありました。

チーム練習会は、KTクラスのFUJIさん、本日はレンタルカートとの二刀流に大忙し(笑)