6/17 中山カートウェイ キッズカートスクール&2ストレンタルカート

本日17日は、岡山県・中山サーキットにてキッズカートスクール&2ストレンタルカート、平日のコースサポートをさせて頂きました。
梅雨と言う事で天候を心配していましたが、晴れ!しかし蒸し暑い(汗)

キッズカートスクールは、MASAくん”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” よりリピートご予約頂きました。今回の目標は2コーナーを上手く走る!
アウトインアウトのラインで、侵入で突っ込み過ぎないように!その分アクセルを早く開けていく!!
最後は、それなりにきっかけ作りには、なりました。(笑)

2ストレンタルカートは、チームお仕事お仲間、初カートさんも含め5名御一行様。リピート頂きました。
午後枠にて2台のレーシングカートをエンジン仕様ローパワーにて走行!
初カートのwakaさん、”走れば走るほど難しい”とコメント。。。。そうですカートは奥が深いんです(笑)
他の皆さん、コース図を見ながら攻略を、妄想(笑)イメージ通りは、厳し~とコメントでした。(笑)
本日は、暑い中ありがとうございました。来月は、もっと暑くなりますが、よろしくお願いします。