6/12中山カートウェイ カート体験スクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

昨日に続き本日12日も、岡山県・中山サーキットにてカート体験スクール&2ストレンタルカート&チーム練習会3本立てのサポートをさせて頂きました。
昨日と打って変わり、天候にも恵まれ総勢16名の皆様にお集まり頂き、久々に盛り上がりました。

コースお昼休みを利用したカート体験スクールにFUKUくん”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” よりリピートご予約頂きました。
今回のテーマは、1コーナーを全開走行からの2コーナーアプローチ アウトインアウトを意識しながらの走行となりました。

2ストレンタルカートは、全日の部にてチーム・ジェントルメン&チーム・永ちゃん8名御一行様、終始エンジンローパワーにて走行!天候にも恵まれ路面に張り付いたラバーに走行後はタイヤが大きくなってる(笑)レーシングカート初挑戦の皆様は、”楽しかったあ~”とコメント 初の40秒切りを果たした皆さん、おめでとうございます!

チーム練習会は2DAYにてチーム・ジェントルメンMYカートの皆様、塾長SINさん底上げにと、バトルで引っ張る!先週レースご参加頂きましたFUJIさん、今回はAKIOちゃんと共にセット出しの確認・・・リアスタビがええて~変態です(笑)その後結局トレッド幅も含め基本セットに戻りました。(爆笑)