4/30 中山カートウェイ キッズカートスクール&レンタルカート&チーム練習会

いよいよGWに入り1日目の29日は、生憎の雨とレンタルカート及び初心者走行会は中止とファクトリーにて作業をさせて頂き、2日目の30日は快晴と岡山県・中山サーキットにてキッズカートスクール&レンタルカート&チーム練習会の3本立てのサポートをさせて頂きました。
キッズカートスクールはYU~TOくん小学3年生”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” からリピート予約頂きました。
コースのコンディションを確認後、5周回×4本のタイムアタック、随分と体力も付き集中しての走行とコンスタントに57秒台をマーク!

2ストレンタルカートは、午前枠にて2組様エンジンローパワーにて走行頂きました。A様、周回は少ない物の2回目とあってスムーズに走行されました。

29日にご予約頂いていましたS様2名御一行様、雨天により30日の空き枠にスライド走行させて頂きました。カート経験者とあってラインどりもスムーズでした。共に”楽しい~”と目を輝かしてコメント頂きました。

チーム練習会はKTクラスのKOUくん&前回レース初参戦FUJIさんと共に走行!昨日の雨で路面に砂が乗りグリップ感は低いようでした。ローリングの練習からのスタート直後の攻防、バトルの練習と内容のある練習会となりました。