3/27中山カートウェイ 2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会

今月最後の週末となった本日27日は、岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会3本立てのサポートをさせて頂きました。
昨日の雨から天候にも恵まれ、キッズカートスクールはYU~KIくん”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” からリピート予約頂きました。
今回はかなり慎重に走行のYU~KIくん(笑)徐々にアクセルを踏み込んで行き、セッションごとにタイムアップ!

同じくアソビューより2ストレンタルカート午前枠にてご予約頂きました。KIMUチーム親子2名御一様、4ストカートRedBullカート大会経験者とあって親子共々速かったです!(笑)早々とエンジンローパワーにて40秒切りを果たし、ミドルパワーでも目標タイム37秒切りの堂々のランキングトップ10入りに驚き! ”2ストカートは速く楽しかった”とコメント頂きました。

チーム練習会はKTクラスのFUJIさん、今回もAKIOちゃんと共にロガを使用しながらフレームセット、エンジンセットにと勤しむ(笑)共に安定して33秒台マークと収穫のあった練習となったようです。

KOUくん待ちに待ったMYマシンのシェークダウンに顔が”にやける”(笑)基礎練習をしっかりこなして来たかいが、一気に解き放たれ、グリップタイヤにコーナーリングスピードアップとわき腹が悲鳴を上げる。(笑)