1/30中山カートウェイ 2ストレンタルカート&カデットカートスクール&チーム練習会

1月最後の週末となった本日は、岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&カデットカートスクール&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。
”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビュー” からカデットカート体験スクールご予約頂きましたRihitoくん小学4年生、初レーシングカートにチャレンジ!
ペダル操作を念入りに練習後は、進む・止まるの練習を繰り返す。最後は一人で1周約740mのコースを一人走行出来ました。。。。最後はスピンも経験と驚いた様子でしたが、”楽しかった”と笑顔でコメントして頂きました。

2ストレンタルカートはチームジェントルメンの皆様、今月は熱心に2回走行頂きました。。。好きものです(笑)
本日も塾長SINさんスクール開校(笑)と体を張りながらご指導!塾生たちも皆さん一皮むけ一段階上の走りが出来てきました。それを、うらずけるかのようにタイムアップとなりました。

又、本日はSINさん1年ぶりのミッションカートをドライブとシフトチェンジの醍醐味、エンジンサウンドをご披露!