8/8中山カートウェイ 2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会

3連休の中日となった本日8日は、岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会の3本立てのサポートをさせて頂きました。
台風の影響で天候を心配していましたが、暑すぎる晴れの天候にキツイ一日となりました。
”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験スクール”リピートご予約頂きましたMasaくん、前回の続きから本日はピットロードからコースイン、及びピットインの練習!最初はスピードが速すぎたり手を上げるのを忘れていましたが、最後は上手く出来ました。

同じくアソビューより2ストレンタルカ-ト午前の部にご予約頂きましたEご夫妻様、 本日は走行台数の多い中でしたが、上手く走行されていました。セッション毎にタイムアップと”楽しい~”とコメント

午後の部はO親子様、暑さと、他の速いカートに圧倒されてしまいましたが、息子様”自分でカートをドライブ出来たあ~”とコメントを頂きました。叉涼しくなって走行台数の少ない時によろしくお願いします。

チーム練習会は今回もFUJIくんジュニア連中に揉まれて来ました。(笑~)