5/15中山カートウェイ 2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会

本日15日は岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会3本立てのサポートをさせて頂きました。
まだGW明けの5月半ばと言うのに九州、四国、中国地域は梅雨に入った模様(汗)本日も天候が心配でしたが、中山上空は15時過ぎあたりから小雨となりました。

”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験スクール”定期的にご予約頂いてますYU~くん2年生、本日は梅雨空に合わせ走りに元気が無い様に見えましたが、何時も忘れがちなコースイン、ピ―トインの合図はバツグンでした。(笑~)

2ストレンタルカートはチームお仲間4名御一行様、リピートありがとうございます。今回初参加のH様 ”確かにコレハマるな~” と2ストキャブ車の加速感、エンジンサウンドに感動した様子(笑~)
エンジンローパワーにて午前中の走行のみとなりましたが、皆様セッション毎にコツを掴んで行きどんどんタイムアップ!Iさん初の40秒切りを果たしました。

チーム練習会はKTクラスのSINさんO/Hしたエンジンの慣らし走行、どうにか雨も降らず良い状態で走行出来ました。