5/2中山カートウェイ 2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会

本日2日は岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&キッズカートスクール&チーム練習会、3本立てのサポートをさせて頂きました。

スカットしない天気に路面には黄砂が乗り、走り初めはグリップ感が無かったようですが、台数が走ると徐々に路面も良くなる。
”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験スクール”定期的にご予約頂いてるFUYUくん、本日は滑る路面でも4コーナー全開走行と随分と成長しました(笑~)次回からはカデットカートにチャレンジ!


同じくアソビューから2ストレンタルカート午後枠にご予約頂きましたI様、中々の好青年くん学生時代にレクリエーションで神戸スポーツサーキットにて4ストカートをドライブして楽しかったとの事
本日は初の2ストカートにチャレンジ!走行前にカート説明、コース説明を念入りにさせて頂き、徐々にカートに慣れて行く”カートの楽しさと難しさ”を経験出来ましたとコメント。

チーム練習会はKTクラスSINさん久々の走行、弟子くん?とのバトルを楽しみ相乗効果、悪条件の路面もまずまずのタイムを刻む。

MAXノ―ビスクラスのMORIさんブラザーズ様も開幕戦以来の走行となりました。