4/3中山カートウェイ 2ストレンタルカート&チーム練習会

3日(土)は岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート&チーム練習会のサポートをさせて頂きました。中山サーキットゲート前の桜は満開に思わずパチリ(笑~)

2ストレンタルカート、全日はチーム会社お仲間5名様、リピート頂きましてありがとうございます。初カート2名様は念入りにカート操作説明をさせて頂きました。”目線がかなり低い” ”スピード感が凄い”等コメント
皆様、セッション毎に周回数が増える。又タイムアップとなりました。

2ストレンタルカート、午後枠は数十年前お父さんがカートをしていたHくん高校2年生カート初チャレンジ!遠方からありがとうございます。念入りにカート説明、コース説明をさせて頂いた後、最初はコーナー中、アクセルとブレーキの同時踏みと苦戦をするが、慣れて来ると最終セッション見事にローパワー40秒切りを果たしました。
”カート楽しかった”とコメント

チーム練習会はチーム造船先輩Fujiくん先月のレース開幕戦まで根を詰め練習し、焦りからか走らせ方のイメージが、ばらばらになり苦戦となりましたが、その後約1カ月のインターバルに一度リセットが良かったのか、自己ベストタイム更新!33秒台目前になりました。
友情走行のYamaさん何時ものMAXノ―ビスから今回はKTで走行も、”コテンパ”にやられていました。(笑~)