3/21中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート

本日は生憎の雨となりましたが、琵琶湖スポーツランドでは全日本カート選手権シリーズ西地域の開幕と本格的にシーズン到来となりました。
岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。定期的に当店カデットカートスクールに御参加頂いておりますKOUくん本日はレイン路面初体験、何時ものスリックタイヤからレインタイヤに変更。”思ったよりグリップした”とコメントも納豆走りになってました(笑~)

2ストレンタルカートはチームAKIOちゃん5名ご一行様、いつもリピートありがとうございます。
午後の走行枠にて2台のカートをエンジンローパワー&ミドルパワーにて走行頂き、本日はウエット路面にタイム更新とは行きませんでした。
レインタイヤを装着したとは言えスリリングな路面にあちこちでスピン!。。。。しかしこれが、限界の低い所でマシンコントロールの良い練習になるんですよね。(笑~)


これからレーシングカートを始めるのにあたって体験試乗をしてみたい
会社のレクリエーションや仲間・家族と一緒にカートコースを思いっきり走りたい
箱車のトレーニングにetc・・・
レンタルカート&体験試乗も行ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい。