3/14中山カートウェイ キッズカートスクール&2ストレンタルカート

本日14日は天候にも恵まれ、岡山県・中山サーキットにてキッズカートスクール&2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。
”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験スクール”リピートご予約頂きましたFUYUくん小学3年生、前回走行の時は路面がグリップせず苦戦、走り初めは前回の路面が過ったか?かなり慎重(笑)
グリップ感が分かって来るとセッション毎に”どんどんタイムアップ”と本日は、メリハリのあるブレーキング&アクセルワークのアドバイスをさせて頂きました。


同じくアソビューから2ストレンタルカートご予約頂きましたチーム大学生お二人様、春休みで帰省と午前中をフルに2台のカートを使用して走行。”走る走る” 共に100ラップ超え!
今までは数回50ccのレンタルカート経験があるM様、”100ccは速い”とコメント。丁度1年前にレンタルカートご利用頂きましたA様、”最後は握力がキツイ”とコメント。
共にエンジンローパワーにて38秒台をマークとランキングトップ10を果たしました。


これからレーシングカートを始めるのにあたって体験試乗をしてみたい
会社のレクリエーションや仲間・家族と一緒にカートコースを思いっきり走りたい
箱車のトレーニングにetc・・・
レンタルカート&体験試乗も行ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい。