2020年度もありがとうございました

2020年度も残す所、数時間となりましたが、
本年はコロナウイルス(COVID-19)により全国的、世界的に多大な影響を受けた年となりました。
カート業界、当店におきましても、カート本体を始め関連パーツ入荷の遅れ、レースの延期や中止、レンタルカートご予約のキャンセルも相次ぐ時期もございましたが、そんな中でも今できることを模索しながら
岡山県・中山カートウェイをメインに練習、走行会、レンタルカート及びレースサポートをさせて頂き、
課題のレーシングカートの普及にキッズ及びカデットカートスクール、2ストレンタルカート、にと遠方からもご参加頂きカートを通じて沢山の方と出会うことが出来ました。
又、中山カートシリーズ、レース参戦台数、レベルアップにも力を注がさせて頂き、チーム員の皆さんも個々にレベルが上がってきたと感じ、そしてコルサOBの皆様にも、力を貸して頂き、チームを盛り上げて頂きました。

色々至らない所も多々合ったと思いますが、皆様のご理解、ご協力により、おかげ様で2020年度も無事終える事が出来ました。

”心から感謝致します”

今後も、今皆さんに必要とされているのか?そんな問いに試行錯誤しながら、カート業界が盛り上がるよう努力してまいります。

”本年も大変お世話になりありがとうございました”

コルサ・カートサービス 代表 深津 賢一

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を願うと共に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。それでは、良いお年をお迎え下さい。

*年始の営業は1月5日(火)からとなります。来年度もよろしくお願い致します。