12/27中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

中山ウインターカップから1週間、27日は岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会の3本立て、年内最後のサーキットサービスをさせて頂きました。
カデットカートスクールはKOUくん5年生、サンタさんからのプレゼントNEWレーシングスーツが決まっています。冷えた路面にスピンも沢山経験、ライン取りをアドバイスさせて頂きラスト10周回上手く走れました。。。。最初スクールを始めた頃は、エンジン音が繋がらず、ぎこちない走りにタイヤカスを拾い表面がボコボコになっていましたが(笑~)随分と成長しました。来年度は、集団の中でも走れるようになりましょう!

2ストレンタルカート午前の部は”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューからリピートご予約頂きましたWakaさん今回はご家族でご参加頂きました。
最初グリップ感がなく苦戦していましたが、太陽が顔を出しタイヤが温まると徐々にタイムアップ!終始笑顔でレーシングカートを楽しんで頂きました。

2ストレンタルカート午後の部はAzuさんお仲間5名御一行様、2台のカートを使用しエンジン仕様をミドルパワーとローパワーにて走行して頂きました。ご家族で参加のAnaさん娘さんカート初走行にスピンも経験と”怖かったけど楽しかったあ~”とコメント。自らのミドルパワータイム更新に燃えていたAzuさんは、カート車両変更に苦戦とタイム伸びずHonさんはマイペースとなりました。(笑~)

チーム練習会はチーム造船先輩FUJIくん、今年最後の走り納め!短期間でレバルアップしてきましたが来季も更なる飛躍に努力し引き出しをもっと増やしましょうね!!

今年一年、キッズカートスクールにカデットカートスクール、2ストレンタルカートそしてチーム練習会にレースにとご参加頂きました皆々様ありがとうございました。
来シーズンも、全力サポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。