11/21中山カートウェイ キッズカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

本日21日は、岡山県・中山サーキットにてキッズカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会の3本立てサポートをさせて頂きました。
”全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験スクール”ご予約頂きましたREOくん小学2年生レーシングカート初体験!最初にカート説明ペダル操作、ステアリング操作を念入りにさせて頂きました。
普段ゲームで鍛えてるだけあって走る・止まる・曲がるの基本操作は出来ていました。最後は約1周740mの中山カートウェイを一人で数周回出来ました。


2ストレンタルカート午前の部はチームキャタピラー御一行5名様、MYカートも走行と本日はミドルパワーにて走行頂きました。途中ハプニングもございましたが、無事走行出来ました。又、Ogaさんランキングトップ10入りを果たしました。


同じく、午前の部チームお仲間2名御一行様、リピート頂きこちらもエンジンミドルパワーにて走行!Azuさん見事に自己ベスト更新と、こちらもミドルパワーでのランキングが更新されました。


午後からの部は、チームお仲間団体9名御一行様、安全に乗って頂く為、念入りにカート説明&コース説明をさせて頂きました。”思ったよりスピードが速い” ”ドライビングが難しい” 等コメント頂きましたが、皆様笑顔で盛り上がりました。皆様の画像が撮れてませんが、ゴメンなさい。


チーム練習会はチーム造船先輩様、前回エンジンの慣らし終了と本日は通常走行、まだ綺麗に当たりが出ていない物の、トップスピードも上がりご満悦(笑~)