10/25中山カートウェイ カデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会

昨日に続き本日25日(日)も秋晴れに恵まれ岡山県・中山サーキットにてカデットカートスクール&2ストレンタルカート&チーム練習会の3本立てサポートをさせて頂きました。
カデットカートスクールはKOUくん5年生、今回もリピート頂きました。NEWヘルメットにネックガードとテンションが上がる。(笑~)今回はインフィールドをメインにアドバイスさせて頂きました。前回に続き最後は中山予選レース周回数10周にアタック・・・・今回は最後まで体力持ちました(笑笑)コーナーリングのスピードも上がり好タイムをマークにガッツポーズのKOUくんでした。

2ストレンタルカートはチーム運ちゃん2名様、前回ローパワーでの目標タイム40秒切りを果たしたため、今回はミドルパワーでのタイムアタック走行となりました。
”あ~キツイ”と言いながらもシツコク周回数、セッションを重ねる(笑~)

チーム練習会はヤマハKTSSクラスのYU~KIくん最終戦に向け、久々の走行に横Gによる首が売り切れ午前中で終了(爆笑)SINさん前回にエンジン慣らしを終え、本日はセット出しテスターKURO吉くんと共にカートをクラフトして行く実りのある練習となりました。