5/27中山カートウェイ K-MAX SPEED様 2ストカート練習会

昨日の雨から一転、晴天に恵まれた本日27日は岡山県・中山サーキットにてケイマックススピード様主催2ストカート練習会のサポートをさせて頂きました。

本日はカート屋の”遊び心”で作った(笑~)NEWレンタルカートのテストドライブもして頂きました。


ROTAX MAXジュニアエンジンをベースにラジエータ位置変更、チャンバー交換等をしているこのカート、タイヤをユニリ、リアワイドをチョイスしてタイム的に34秒台を目指す!
まず、水温が安定するか、エンジン特性がタイヤとマッチしてストレスなく”楽しく走行”出来るかテスト走行して頂きました。途中、スロットルが戻らないと言うトラブル(汗)がありましたが、ねらい通りのデーターが得られました!
”KTのフルパワーより少し速く、ピ―キーな動きもなく走行していて楽しいですよ”とコメント
Aさん”フットレストが欲しい”とコメント(笑~)


2ストレンタルカートは終始ローパワーにて走行、今回は新たなメンバーさんも加わり盛り上がる。”難しいけど、楽しい~”とコメント
又、自己ベスト更新されたドライバーさんも!ランキングも入れ替わりが、ありました。

これからレーシングカートを始めるのにあたって体験試乗をしてみたい
会社のレクリエーションや仲間・家族と一緒にカートコースを思いっきり走りたい
箱車のトレーニングにetc・・・
レンタルカート&体験試乗も行ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい。