12/28 中山カートウェイ 年忘れチーム走行会&2ストレンタルカート&キッズカートスクール

昨日28日は、岡山県、中山サーキットにて本年最後のコースサポートをさせて頂きました。
全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験”リピートご予約頂きましたYU~くん。前回から少し間が空いたので、ペダル操作からの進む・止まる・曲がるの復習練習、しっかり理解していました。その後は、一周約740mの中山カートウェイを数周回走行。。。。”振動が大きかったけど楽し~い”とコメント、元気な笑顔を見せて頂きました。


同じくアソビューから”2ストレンタルカート半日走行”ご予約頂きました。本日から正月休みと帰省の元大学お仲間2名様、レーシングカートの存在は知っていた物の、現物を見るのは初めてと、走行前に念入りにカート説明、コース説明をさせて頂きました。初カート走行に”実際のスピードより速く感じる、振動が凄い、とにかく楽しい~”とコメント。カートの動きに慣れて来ると共にタイムアップとなりました。


これからレーシングカートを始めるのにあたって体験試乗をしてみたい
会社のレクリエーションや仲間・家族と一緒にカートコースを思いっきり走りたい
箱車のトレーニングにetc・・・
レンタルカート&体験試乗も行ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

チーム走行会は、今年走り納めのチーム造船、先輩&後輩様、前回走行時は9月末だった為、路面状況が変わり苦戦していたようですが、カート走行を満喫!


ミッションカートYZ80のNAKAKI~さん、前回のチャンバー割れも治り今年の走り納め、ストレス解消とコーナーを攻めまくる(笑~)スピンシーンの連写が~(笑笑)

今年一年、キッズカートスクールに2ストレンタルカート、チーム練習会・走行会及びレース参戦にと携わって頂きました皆々様ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。