12/7 中山カートウェイ チーム走行会&2ストレンタルカート

7日(土)は岡山県・中山サーキットにてチーム走行会&2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。
2ストレンタルカートはチームお仕事仲間御一行様、リピートの2名様を始め、新たに3名様も加わり、ご予約頂きました。
カートどうでした~の問いに”楽しい~” ”速く走らせるのは、むずい” ”もっとリアが流れる方が走らせやすい”等々のコメントを頂きました。。。。。本日はありがとうございました。

これからレーシングカートを始めるのにあたって体験試乗をしてみたい
会社のレクリエーションや仲間・家族と一緒にカートコースを思いっきり走りたい
箱車のトレーニングにetc・・・
レンタルカート&体験試乗も行ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

チーム練習会は、MAXノ―ビスクラスMORIさんブラザーズ様、ゲストドライバーを迎え22日に行われる中山ウインターフェステ2時間耐久の練習走行となりました。前回覚醒した弟~様に続き本日は兄~様、覚醒した模様~(笑)

チームミッションは、鉄人SINさん前回からのシフトレバー位置変更と、無理のないドライビングポジションになりました。変態RYOちゃんは、色々なマイナートラブルが出ましたが、NEWタイヤパワー炸裂!自己ベスト更新となりました。