10/26 中山カートウェイ 2ストレンタルカート&キッズカートスクール

昨日26日は、岡山県・中山サーキットにて2ストレンタルカート及びキッズカートスクールのサポートをさせて頂きました。
午前中は全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”2ストレンタルカート”リピートご予約頂きましたチーム会社仲間ご一行様・・・前回は3名様、暑い時期での走行と最後はお疲れモードと今回は4名様でご参加(笑~)

ハプニングもございましたが、怪我なく走行頂きました。

同じく全国のレジャー・遊び・体験を集めた日本最大級のレジャー予約サイト アソビューから”キッズカート体験”リピート予約頂きました6歳SAZUKUくん、前回の復習練習後、今回は沢山周回出来ました。。。。カぺタ カラ―のヘルメット決まってましたよ~(笑~)今回も素敵な笑顔を見せて頂きました。

午後からは、モータースポーツ大好きお仲間4名御一行様、いきなりハプニングが発生~急遽スペアカートをご用意させて頂きました。走行時間が短くなりましたが、皆様に体験して頂けて良かったです。
速く走らせるのは難しいが ”とにかく楽しい~” とコメント頂きました。本日はありがとうございました。

これからレーシングカートを始めるのにあたって体験試乗をしてみたい
会社のレクリエーションや仲間・家族と一緒にカートコースを思いっきり走りたい
箱車のトレーニングにetc・・・
レンタルカート&体験試乗も行ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい