10/12~14 3連休中山カートウェイ サーキットサポート

3連休で始まった12日は台風19号の影響で鈴鹿で行なわれましたF1日本グランプリを始め各地のイベントが中止や延期となったり交通機関にも大きく影響しました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。
岡山県、中山サーキットでは時折強い風が吹く物の朝方はドライ路面、お昼前に小雨とレイン路面に、その後は再びドライ路面となりました。


約15年ぶりに走行となったRYOちゃん、その当時より体が成長(笑~)した為、シート交換やブレーキO/H、エンジン等のメンテナンスと長い間、お預かりしましたが、要約走行となりました。
ミッションカートYZ125のエンジンサウンドを響かせながら、”めちゃキツイ”と言いながらハイテンションで121ラップ走行・・・・変態の域~好きもんですね~(笑笑)

SINさん号ミッションカートYZ125と合わせて走行すると、かなりの迫力でしたが、午後からは電気系トラブルに見舞われエンジンに火が入らず御迷惑をお掛け致しました。




この日は、チームODAGAWA第2?ドライバーNAKAさんと共にKTもドライブ、雨上がりの路面タイムは伸びず

13日は2ストレンタルカートのサポートをさせて頂きました。チームお車仲間御一行2名様、何時もリピートありがとうございます。
前日の雨の影響か路面は、さらさらグリップ感は無いようですが、午後からは台数が走行と徐々にタイムアツプとなりました。

本日、14日はチーム造船、先輩&後輩様、データーロガアルファノ6を使用してお二人の比較、速いドライバーとの比較をさせて頂きました。改良点も見えてきたようです。がんばれ~