2/16 中山カートウェイ 体験試乗&2ストレンタルカート&チーム練習会

本日16日は、岡山県・中山サーキットへコースサービスさせて頂きました。

2ストレンタルカートはチームキャタピラー御一行様、コースのお昼休みを使ったレーシングカート体験試乗は小学生、女の子SERINAちゃん カート取り扱い説明、コース説明時はやや緊張気味でしたが、徐々にコツを掴み笑顔がこぼれる。”楽しかったあ~”とコメント頂きました。。。。又乗ろうね~

チームキャタピラー様、もう一台は年末にメンテナンスさせて頂きました旧車、YAMAHAカートと共にレンタルカートと、2台体制。
本日の為に出帳先、神奈川県から駆け付けたONOちゃんお土産も頂きありがとうございました。新たにバイクレーサーのAさん&奥様も加わり和気あいあいとカート走行を楽しんで頂きました。。。。いつもリピートありがとうございます。

これからレーシングカートを始めるのにあたって体験試乗をしてみたい
会社のレクレーションや仲間と一緒にカートコースを思いっきり走りたいetc・・・
レンタルカート&体験試乗も行ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい



チーム練習会はMAXノ―ビスクラスのYAMAさん、姉妹チームバーサスRTの皆さんと走行してきました。
共に中国地区地方選手に参戦していたHAMAちゃん&本日レンタルカート走行のTOURUちゃん久々のご対面となりました~(笑~)