2/22ストレンタルカート&中山カートウェイ・チーム練習会

今月最初のコースサービスは岡山県・中山サーキット、2ストレンタルカートはチームお仲間、3名御一行様
当店のチラシを見てレンタルカートご予約頂きました。。。。お約束のカート説明、コース説明を何時もより入念にさせて頂きました。

ジャマイカ出身のConroyさん、英会話の先生で日本に来日してるとか、体が大きい為、シートに座れるか心配でしたが、初2ストカートに”お尻がくすぐったい”とジェスチャー(笑~)”おー怖~い”と、方ごとに言いながら攻め込んでいました。Kさんも初カートに”握力が~キツイ”と言いながら少しずつコツを掴みタイムアップ、Oさんスピンも経験しましたが、”楽し~い”とコメント頂きました。少しずつコツを掴みタイムアップとなりました。。。。本日はありがとうございました。又リピートお願いします。



今年、初走行となったSINさん、何時もの鉄人の走りはやや封印(笑~)されていましたが、カラ―リングされたマシンにご満悦頂き、熱い走りをご披露して頂きました。

本日、バースデーを向かえたYAMAさん。。。おめでとうございます。インフルからの病み上がりとなりましたが、元気よく走行となりました。