ブリヂストンシリーズ西地域 第3戦(レインボースポーツ:三重県)

26日、三重県レインボーにて行われましたBSシリーズ西地域第3戦のレポートをTOMIマネさんから頂きました。ありがとうございます。

前日練習、キッズはAMだけだったので、サラッと練習して、鈴鹿
サーキットへ!
いつかえいともここで走るようになるのかなぁ(母、妄想。。。)
(何歳やねん?乗り物は何でも楽しむえいと)
eito3
レース当日、朝からハプニング!エンジンのネジがかからない。。。交換
してもらうも、渡されたエンジンはクモの巣はってるんですけど…….
練習走行、???四位で、終わる。
父母、あせる。
えいとが昨日と路面が違い、ブレーキがきかないと訴える。
タイトラ、なんとか三位につける。
予選、二位まで順位をあげるが、最後の最後で抜かれる。。なぜ、しめな
かったのか???
写真判定。。アウト!
決勝、二位にポジションあげ、後ろを引き離していくが、周回数が少なく
なると、やっぱり後者が迫ってくる。なんとか、二位でチェッカー。
鼻血ブーのえいと
戻ってきたえいとに、まぁ二位まで上げたからよかった。と声かけたけ
ど、悔しそうに、涙をながしてました。
後から聞くと、トップに1周目からついてくってとーちゃんでもな
い、別に見て欲しい人?に約束してたみたいです。
今回のレースも苦しかったけど、精神面の成長を感じました!また、練習
がんばろ~
eito4 eito5

2週続けてBSシリーズお疲れ様でした 鼻血ぶーになるまでがんばったEITOくん悔しかったねその気持ちが大事・・・・次回に繋がるよ by匠