GW関東遠征

1日の北神戸レース興奮も冷めやまないまま、GWを利用し関東に遠征してきたEITOファミリー様レポート報告を頂きました。

=======================================

5/1 BS第2戦北神戸の優勝!!の後、どっぷり疲れきった体にムチを打ち、埼玉県にあるラー飯能へ!!
埼玉県、とおぉ・・・・。

1日目、
ラーにAM4時ごろ到着。ラーって、山に囲まれてて、コンビニも何にもない・・・・。

それを知らず、到着してしまい、パン2個を家族で分け合い・・・・・。
練習走行の後、IKKEIパパさんお勧めの温泉に行き、最高~。
でも、唯一のレストランは定休日・・・・・
(ラー社長はとっても親切な方で、感謝感謝です。)
そのまま、APGへ!

2日目、
APG練習走行。
昼から、富士山観光を楽しみにしていた母、
が!!!!雨が・・・・・。
山中湖にいったものの、なーんにも見えず・・・・。
あ!!水陸両用バスKABA発見!!乗ろうとするが、予約で満席。。。
恐るべし、GW。。。

3日目、
新東京へ!!待ちにまったMicroMaxの試乗会☆
Eito、早くCaduitクラスに上がりたいとテンション↑↑

newtokyo マイクロMAX試乗会

昼から、東京ディズニーランドに行ってやろうとたくらんでいた母、
しかし!!エンジントラブルで結局、帰路についたのは・・・・18時。。。。

4日目、
新東京 Junior Kart Festival 2011に参戦♪
3年ぶりのMyエンジンレース。不安タップリ。
最後まで、エンジンいつ止まるか、ドキドキ・・・、ポールtoWin☆
違う緊張感たっぷりレースでした。
このFestivalでコマーレース初観戦、参加台数23台とかなり迫力満点!!
驚きでした!

newtokyoキッズ表彰式

結果よければすべてよし!?しんどかったけど、とっても勉強になった
4日間でした♪

ナイジェルEITOより

遠征お疲れ様でしたこのパワーが明日への活力、いい経験してきたようですねby匠