ブリジストン西日本キッズ第4戦&宝塚キッズシリーズ第7戦

8月30日(日)晴天の下、宝塚SLシリーズ第7戦併催でブリジストン西日本キッズ第4戦が行われました。
チームよりTERUくんが参戦2クラスに参加と忙しい一日を過ごしました。


宝塚SLシリーズ第7戦 GT-1クラス
タイムアタックスタート前タイムアタック終了PPゲット
タイムアタックは見事ポールポジションを獲得、予選好位置からのスタートです。
予選スタート前ウイニングラン
予選、スタートダッシュを決めるが後半、接触により大きく順位を落とすものの決勝ヒートで巻き返し見事優勝を果たした。
シャンパンファイト表彰式
ブリジストン西日本キッズ第4戦
今回で4戦目を迎えた西日本キッズこの宝塚ラウンドでシリーズ制覇に王手をかけたい所、前日の仕上がりもまずまずでレースに臨む
公式練習スタート前タイムアタック終了
第1レース スタートポジションを決める重要なタイムアタックきっちり押さえポールポジションを獲得
予選オープングラップ第2レーススタート前
第1レースはスタートから飛ばして後続車を離しにかかるがレース後半集団から抜け出したTOP2台とのマッチバトルに交わされ2位でフィニッシュ
第2レーススタートグリッド
第2レースは気を取り直し2番手グリードからスタート、1コーナーでパッシングを仕掛けるがサイドバイサイドで接触、一時順位を5番手に落とすが、そこから追い上げて行き3番手にポジションを上げるものの5番手でフィニッシュ 総合順位は3位を獲得した。

サポートメカニックを頂きましたHAMAちゃんありがとうございました。