4月度北神戸走行会

本日は北神戸サーキット走行会日です。天気予報は、ずばり的中で夕方から雨、走行時は問題なく走れました。


本日参加メンバー
本日のスターディングメンバー29日のPRDフェステに向けMITUKIくんはいつものKTからPRDに、又MASAOくんもMAXからPRDにエンジンを積み替え練習走行なんやらエントリー台数が本日で70台を超えたらしいです。久々に走行はデーモンこまっちゃん。キッズはTERUくん、HIDEくんが走行しました。(キッズドライバー&メカニックのとーちゃん集合みなさん笑顔でハイポーズ!あれーデジカメのバッテリーが・・・・・ゴメンなさい)
こまっちゃんSL86
ほんと久々の走行のデーモンこまっちゃんBS SL86タイヤが物語っています。本日SL07タイヤにはめ変えました。とー言うことはSL02を飛ばしています。一気におじーちゃんタイヤからまごタイヤに変身です。後かなりカートを寝かしていたのでブレーキが心配でしたが案の定エアーがみ発生でブレーキが効かないハプニングが・・・・・心配ありません予測していたのでその場でオペ無事最後まで走行出来ました。やはりサーキットが似合う男です。
HIDE&TERU走行HIDE走行TERU走行ミニレース
本日北神戸初走行のHIDEくんはライセンス講習を受けその後ばっちり走行しました。TERUくんは来週のキッズレースに向けセットアップです。お昼休みに行われたミニレースでは見事ポールtoウィンを果たし弾みが付きました。


カートメンテナンスブレーキO/H
なんだか急にやる気になったMさん昨日カートのメンテナンスです。久々にカートを動かすのでブレーキO/Hも行いました。27日にセントラルサーキットに走らせに行く模様