明日は北神戸シリーズの開幕戦!

明日はSL北神戸シリーズの開幕戦です。朝からチーム員の方がメンテナンスに訪れました。


HAMAHAMA
自作のチェーンガードを自慢げに見せびらかしていました。又リアシャフトの周りが気になるのか、リア周りをばらしてシャフトの芯だしを行った模様!その際に何かひらめいたようでセッティングの変更もした模様です。
SHOWCHANSHOWCHANSHOWCHANSHOWCHAN
SHOWちゃんはアライメントの確認をしてキャンバー角の変更を試みていましたが、どうやら妥協した模様!その後タイヤ交換をしていましたが、CORSA修行中のアルバイト君DAISAKUにタイヤ入れ替えを教えると言う名目で楽をしていました。
OSCARMACOTO
明日は共にサポート側に専念する2人、OSCARくんとMACOTOくん。OSCARくんはタイムが出ないので気が狂ったかフレームを糸ノコできり始めましたが、冷静にウィンホースのR31はブレーキ側の縦パイプが2本がっちり止まっているので、そこを切り離しクランプで脱着出来るようにフレーム合成を変えるのが狙いでした。
MACOTOくんは朝一にアクセルヘルパーとアルファノV2を取り付けサーキットに練習に向かいました。その後店に帰ってきてメンテナンスです。