レーシングカートレースをテーマにしたDVDを見つけました。

チーム員のKAjiくんが見つけたレーシングカートレースをテーマにしたDVDを発見!
_racingspeed
カートレースをテーマに、伝説のレーサーを父に持つ息子の夢を追いかける情熱や友情、家族との絆を描くカーアクション「レーシング・スピード」リリース!! カートやバイクで違法な公道レースを繰り返していた修理工のワッツに、地元で開催される国際カートレース出場のチャンスが舞い込むが・・・。日本未公開作品。

早速、レンタルビデオ店にて借りてきました。レーシングカートをテーマにした作品は今までなく結構、楽しめました。コメットエンジンが出て来たときには、おーて感じ又ROTAX MAXのFR125を搭載してレースに参戦するがエンジン音が実際のエキゾーストサウンドではなく、フォーミュラーカーかミッションカートの効果音を使用していたのがなんともアンバランスでしたが・・・MAXがこんな音するかいなー これが分かるのがカート屋(マニアックな仕事をしているなーと実感・・・笑い)ヘルメットはBELLを使用していました。マシンはCRG・TONYなども出て来ます。  お勧めの1本です。